G.Wは姉と久しぶりの再会。

母とも楽しく食事をしてきました。
ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

一日目は姉の住まいへお邪魔して美味しいお鍋とお刺身など。

もちろんお酒は欠かせず、
私と並ぶ呑み助の姉と美味しく楽しいお酒をいただきました。

食卓を囲む、、ということに縁がない独り暮らし。

おなべを囲み、暖かく迎えてくれた姉と、姉の友人の方々に感謝。

久しぶりに仕事抜きで大勢で食事をし、
楽しい時間となりました。

二日目は母と姉と食事。

久しぶりの家族は中々楽しいものとなりました。

お豆腐屋さんが営む居酒屋さんは、
お豆腐もお食事も美味しくヘルシー。

独りの私には嬉しいお土産をたんまり頂きました。

ご馳走様でした。。

今は「つつじ」がとても綺麗で、
綺麗になった思い出の地に驚くこともしばしばでした。

一時は
 過疎

が進んでいるのでは、、、と気になった育った地。

土地の人たちはのんびりしていて
時間がゆるりと流れていました。

一泊二日でしたが、
東京との時間の流れの違いに少し戸惑い、
逆に疲れを感じたくらい。

でも、東京での生活はなんだか忙しいのかな、、、

とも感じた二日間でした。

ゴルチェ
もちろん大好きな「ゴルチェ」のアイテムと共の小旅行。

時間の流れと、のんびりを味わった有意義なお休みでした。

姉妹は良いな、、、と改めて感じた二日間でした。

コメントを残す