ゴルチェゴルチェゴルチェ
皆様も
「限定」「入手困難」「廃盤」「非売品」、、、

そんな言葉につい乗せられたり、、
ついつい手が出てしまったり、
思わず見てしまう、、、、

そんなことはありませんか?

私が最近電車で、小説を読むより時間をとられてしまうこと、、

それは「オークション」

随分前に、この「お気に入り達」の書庫の中で
和ものに混じって紹介した「ゴルチェ」
大好きな唯一なブランドといってもよいくらい
私の大半を占めているものですo(^-^)o

、、、ゴルチェ好きとは言っても私はゴスロリではないのです(>_<)

実はそのゴルチェ、、
日本を撤退してしまいました(;_;)

今まで渋谷に行けば、ゴルチェ巡りをしてみたり、
代官山のショップに行ってみたり、、、

楽しみを一つ奪われてしまった私は、
日本で、もう、店頭で買えない

という事になんだか熱を覚えてしまい、オークションのゴルチェを物色しています(笑)

私が店頭でみたことのない商品の方が多く、
夢中になってしまった今日。

使わなかったり、勿体無くてつかえない、、

そんな愛すべきゴルチェたちが今部屋に溢れつつあります。

でも、限定とか日本ではもう無い、数量限定、、、

などなど、
そんな言葉に弱くないと自負していた私としては、

ひどいと言っても良いくらいなゴルチェ収集癖に

自分でも驚いているこの頃です。

人間の心理は意外と単純ですねo(^-^)o

コメントを残す