おたふくおたふくとひょっとこ

 

 

 

 

 

 

 

今日は久し振りにプールで泳いできました。

実は高校時代水泳部だった私。

卒業アルバムの部活の写真にも載らなかった
幽霊でしたが(笑)平泳ぎは教えてもらいましたo(^-^)o

ジムの後行ったとあるお店。

写真の箸置きとお皿が微笑んでいました。

金木犀がmixiの日記のランキングでも一位でした。

依然書いた金木犀と父の日記を思い出します。

毎年匂いにつられ、足を止めてしまい、鼻を犬のように「ひくひく・クンクン」してしまいます(笑)

香りだしたかと思うと気が付いたときにには終わってしまう金木犀。

毎年毎年、、

父との思い出が蘇り、
顔がほころんでしまうのです。

Rui

7 thoughts on “おたふくとひょっとこ

  1. 眠れない事を自分で自分にプレシャーを与えないこと。
    眠ると言うのは、脳を休める、リラックスさせることなんだと思ってます。心配事、緊張感等々を忘れる。気絶する自分を演じる事ですかね。
    ぬる目のお風呂にゆっくり入るってのも良いかもね。

コメントを残す