はんこ
先日、私の名前の印鑑が出来上がりました。

隠れ家で知り合った、職人のおじ様が、プレゼントしてくださいました。

もちろん手彫りで、愛らしいデザイン。。

出来上がっていたのを、
私がせかして持って来て頂きました。

実は、名披露目の際にまく手拭いに、
名前の下に朱で判を押そうと思ったから。

思っていた以上の出来に、感動です。

きっと購入したら高い物なのだと思います。

でも、デザインを頭に浮かべ、
『もう、大まかにはイメージできているから、、』
なんて話していてくれたおじ様。

一生の物になるような大切な物をいただきました。
有難うございます。

さてさて、、手拭いのデザインです、、、。

朱をちらりと入れて色気をちょいと、、、。

明日にでもそめやさんに届けなくては、、、。

こちらも出来上がりが楽しみです。。

4 thoughts on “「瑠依」はんこ完成。。

コメントを残す