焼酎
頂き物の焼酎です。

既に、、、「空瓶」になってしまいました(笑)

実は、私は焼酎をあまり好んで飲みません。
「ビール」、、
そして最近は「カンパリ病」なのです、、。

カンパリ

 

 

 

 

 

 

 

↑ マイカンパリ、、、 ↑
完璧のんべェ病ですね、、(笑)

カンパリは美味しくて、、。
ジン好きだったのですが今はカンパリカンパリ、、、。

さて、写真の焼酎ですが、
「一刻者」と書いて「いっこもん」と読む、、、の芋ならぬ「紅芋」ばんです。
(私も知りませんでした、、)

「焼酎はあまり、、、」

なんて思っていたので、道場にでも差し入れしようと思っていました。

以前芋を飲んで、あの匂いが私は苦手でした、、。

でも、、、。

あげるからには、、、旨いか、、否か、、

なんて、、思ったのが間違いでした、、、。

「一口味見を、、」

なんて飲んでみたら、、これまた美味しい!!

「美味しい」うえに、「飲みやすい」
女性にはたまらないのではないかと思います。

芋独特の(私が苦手な)香りもきつくなく、口当たりはとてもさっぱり、、。

「旨い旨い、、」

なんて飲んでいたら、、、空瓶になってしまいました、、、。

道場の皆様、、ごめんなさい、、(><)

焼酎をあまり知らない私。
色々あるのだと発見し、、又もはまらないことを願います(笑)

コメントを残す