少し先の話になりますが、
5月20日(日) 吉祥寺、前進座にて名披露目を行います。

私の師匠の社中の会ですので、入場無料となっています。

番数もそれほど多くなく、開始は午後からの予定です。

お時間ある方は、ぜひいらしてください。

踊りの会初めての方も、「わからないから、、」
なんて方もこの機会にぜひ覗いてみてください。

今回は有名な代表曲が多く、演奏も「稀音家 ゆうすけ」さんにお願いをしています。

初めて、なじみが無い、、よくわからない、、、
そんな方でも、良い演奏と華やかな舞台を見ることが出来ると思いますので、
気軽に覗いてみてください。

プログラムはまだ確定ではないですが、出し物は決まっておりますので、
こちらに載せておきます。

今から、手帳に書いておいてくださいね(笑)

「鏡獅子」 「鷺娘」 「二人椀久」 「文売り」 「藤娘」 「京鹿の子娘道成寺」 他

8 thoughts on “五月二十日(日) 吉祥寺『前進座』にて、、、

コメントを残す