最近のお気に入りは、、(飲みかけ写真でごめんなさい!)

カンパリビア

カンパリビア

呼び方はほかにあるのかもしれませんが、
すっかり虜になってしまいました。

カンパリの味に邪魔をしないビール、、。

もちろんレモンを絞って、、!!

カンパリが好きな方は必ず好きになるはず!!
ぜひ、お試しあれ、、。

たいていのお店で、メニューに載っていなくても作ってくれますよ!

もう一つ、SANTORY好きには朗報!!

モルツシリーズがコンビニから消えた、、!!!

というのもつかの間、、
『ジャポネゴールド』なるもの発売ですっ!!
ジャポネゴールド

もちろん、「ホップ・麦芽」のみで作られています。

「ミカモゴールデン大麦」なるものが約10%。
「紫波産ホップ」約35%使用とか、、。

相変わらずののんべえ、、、(笑)

少々控えなくてはかな、、、(笑)

7 thoughts on “お気に入り「カンパリビア」と新作ビール

  1. 酒は飲むものですが、たしなむものでもあります。 飲酒による不祥事や運転事故が多発している今日この頃。 「たしなむ」には「慎む」の意味もあります。 常に場に合った「たしなみ」を心がけたいものです。

コメントを残す