①久しぶりだねお姉さん
 ②二人でさしつさされつと
 ③身近な話もそこそこに
 ④よく出るのは結婚話
 ⑤いつもと変わらず、する気ゼロ
 ⑥昔の話で盛り上がり
 ⑦懐かしいけど「若かった、、」
 ⑧やたらと恋に恋してた
 ⑨クセモノ二人飲んだくれ
 ⑩とうとう終電来ちゃったぞ

 え~、、、、番線にィ参りますぅ電車はぁ、
       、、、線最終ぅ電車にィ、、、ぁ接続してェ、、

実はオペラは「母と姉」と三人で行ってきました。

帰りに三人で食事をして、
その後
「飲むぞ!つきあえ~!!」
という姉に、私はお付き合いして、、、。

ふらふらな姉を見送ってぎりぎり終電に乗って帰宅したのでした、、。

この職業、
家族とは、一緒に住んでいなければ、中々顔を会わす機会が減ってしまいます。

お稽古は昨日はまるつぶれで、
一日家族と過ごしました。

たまにはいいですね。

8 thoughts on “お姉さま、、な数え歌

コメントを残す