はてさて、、、
第一回「次郎長 背負い富士」
が終了。

もちろんマネージャーと共に事務所で拝見。

社長さん、、、、昨日がたたって、、、今も「ぐーすかぴー」
と寝ております。

 ①一話の見所どこだろな
 ②不安に画面にくぎ付けだい
 ③さっさと進むお話に
 ④「よしなさいよ」とたしなめる
 ⑤ご家族会議での一場面
 ⑥娘姿のそめさんだ、
 ⑦ながめたものの
 ⑧はっ!!ちゅうま(あっというま)
 ⑨苦しゅうないとも言えずだね
 ⑩充分充分、、、、次は、、五話

と、まあ、、、
張り付いてみてくださった方ありがとうございます。

そして、、
わからなかった方、、ごめんなさい、、。

「よしなさいよ!」
と、旦那様をたしなめておりました。
その後、婚礼が伸びるかもと言われた彼女に走りより、
「かわいそうに、、」
といっておりました。
結婚式の場面も、旦那と「ひそひそ、、、」

五回目は、小林さんの看病についてますので、
今回よりは、、。

これからこれから、、!!
まだまだがんばるぞ~。

14 thoughts on “数え歌、ちょっとだけ、、、な、次郎長

  1. じっくり拝見させていただきました~!! 結婚式で具合の悪いひとを気遣い、彼女を気遣い。 五回目も楽しみにしてます~! どんどん活躍、すごいです。

  2. そめさん、観ましたよ。娘のkikiに「え?ママのお友達が出てるの?すっごい!きゃあ、きれいな人だね。え?お友達なの?」と質問されながら「かっこいいよね~」と釘づけでした。次も楽しみです。

コメントを残す