今日は、現場で仲良くなった、お友達の舞台に行ってきました。

彼女はやはり、武術などをやっていて、体が違うし、きれも違いました。
芸暦から言ったら大先輩。

しかし、なんだか私は彼女がとても好きです。
会ってから、まだ間もないのですが、とても気が合います。

時間がたって仲良くなる
事はありますが、
めったに無いのが
時間とは関係ない仲

うまがあう

とは、よく言ったもので、会ってから間もなくても
「なんとなく気が合う」「なんだか近い気がする」

でも、そんな出会いは中々ないですよね。

今年に入って私はそんな人に「二人」出会いました。

ありがたいというか、ついているというのか、、。

縁とは本当に不思議なものですね。

一人は、新内仲間。もう一人は大先輩。

二人とも、生き生きしていて、
今を命一杯生きてる感じがします。

「におい」ってあるもので、
こちらが近い気がすると、相手も近く感じてくれる。

この出会い、大切にしたいです。

4 thoughts on “うまがあう

  1. 人生には「必要な時」に「必要な人」と出会うらしいです。 その人は自分にとって、素敵な出会いか、はたまた、「難儀」な出会いか! デモ、其れは自分が乗り越えなければならない出会いだそうです! 良い出会いがいっぱいあればいいですね!

コメントを残す