いま、mixiをのぞいていたら、、
お友達から、、

「こんな時間まで事務所なの!?」

と、驚いた様子、、。

そうなんです、マイパソコン
を持たない私、、、
いつも事務所のパソコンを我が物顔で使用しています(笑)

今日は、「次郎長」の打ち上げ。

共演して仲良くなった「浅井 ★美」ちゃんとお茶を飲んだ後、一度事務所に。

お稽古帰りだったので、荷物を置いておいたので。

食事していたら遅くなってしまい、、

明日は何もないひだから、、
とここぞとばかりにパソコンに張り付いてます、、。

中々こんな事はないので、、。

これからも、深夜の記事などがあったら、ソレは私が事務所で
パソコンと戯れまくって夜を明かした日です、、、(笑)

8 thoughts on “こんな夜中のわけ、、

  1. mitさん。わが社は小さなプロダクション。私のもう一つのお部屋みたい(笑)和室も一部屋頂いていて、お稽古、お着替えし放題。 でも、夜はさすがに、テレビさりげなくつけてます、、。

  2. 家からのアクセスじゃないんですね。大変そうです。そういえば、京都のある人も、最近まで会社用PCでアクセスしてたとのこと。知り合いには「大学からアクセス」の方もいらっしゃいますね。

  3. てふさん。大学から、、、って方までいらっしゃるのですね。 ちょっと安心。 どうやら我が家にパソコンが来そうなのですが、きたらそれこそ夜更かしたろ~になってしまいそう、、。

コメントを残す