私は、個人的に真田広之さんが好きです。
戦国自衛隊に出演されていた若かりし頃も好きですが、
やはり最近は「役者」という数少ない日本の役者さんだと思います。

踊り、殺陣、はもちろん、雰囲気もあるし。
「たそがれ~」では、下級武士はきっとこうだったんだろうなあ、、と思わず。

最後の二人の立ち回りとお芝居には感動いたしました。

「ラスト~」でも、なんだか一番いい役をやっていた気がしたのは私だけではないはず。

「SAYURI]は、怖くてまだ見ていませんが、
主役をやるだけの女優さんが日本にいなかった、というのは悲しいです。

踊れて、着物も着れる。昔は当たり前だったはずなんですが、
今は事務所もそういう風に育ててくれるところが減ってしまったのも現状のようです。

地味地味ではありますが、これからは日本の女優さんであると
胸を張って言える若い子たちが増えて欲しい。そんな願いを胸に歩んでいきたいです。

話がずれましたが、真田さん、これからも素敵なままで。

One thought on “真田広之さん

コメントを残す