私の携帯の画面にはグレムリン(モグワイ)がいます。
つぶらな瞳に長いまつ毛がとってもキュート。

随分前にまたかりてしまいました、「グレムリン」

人形でアナログに創っているところはやはりどこか温かみがありますよね。

幼い頃「グレムリン」が怖くて怖くて、、。
モグワイの背中から「ぽこぽこ」出てくる様は、
異様でほんとに怖かった!!

お話自体は単純ですが、モグワイの活躍と個性あふれるグレムリンのキャラクターが
また可愛い。(顔はすごいですが、、)

あの時代ですから、昔のスターウォ-ズのように人形。

続編の後半にはCG入ってきますが素朴なCG。

子供には夢があるし、大人にもほほえましくいい映画だと思います。

モグワイは可愛いし、グレムリンたちも愛らしい。

懐かしく思った方はぜひまた見てみてください。

3 thoughts on “CGなし!グレムリン

  1. こんにちは、グレムリン~可愛くて好きです。TVで放送しているのを見て分裂増殖しているのがすごく怖かったです(;△;)子供の頃、これのヌイグルミが欲しかったなあ。

コメントを残す