舞踊

先日の「玉佐保会」へいらしてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

幕開き前に少しお待たせしたり、、なんて事がありましたが

皆様が「よかった!!」と行ってくださった事、

何より嬉しい事でした。

本当にありがとうございました。

ブログに私の事を書いてくださった方のブログをここに紹介させて頂きます。

写真も沢山載せてくださっていますのでぜひ!!

和の大先輩勢津さんのブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/suemonosisetu/66570960.htm

応援隊長、山田さんのブログ http://pikoro.xsrv.jp/ty/blg/2013/11/post-31.html

もう一人のルイ君のブログ  http://blog.livedoor.jp/alf_maria_lully/archives/2013-11-11.html

ほかの写真も『写 瑠依』の書庫に載せておきますのでぜひ見てください!!

本年は、私にとっても、本当に色々な事があった年。

子供のままで、世間知らずと言われ、、(笑)未だにそうですが、、。

そんな私も、すこし階段をのぼれた一年であった気がします。

あわせて、沢山の人に生かされていると感じた一年でした。

本当に多くの方に囲まれて幸せ者です。

感謝、感謝、ばかりです。

ブログがなかなか更新出来なかった一年でもあり、

新年からは、皆様に発信出来るようつとめていきたいと思います。

本年も応援くださった皆様。

本当にありがとうございました。

感謝ばかりです。

来年も、

2月14日のライブをスタートに、

活動の場を広めていきたいと思っております。

これからもどうぞ、応援よろしくお願い致します。

みなさま、、

良いお年をお迎えくださいませ。

コメントを残す