最近もっぱら早起きが多くなりました。

ライブまで、あと少し。

大きなステージで歌うのは、今回で、少しお休みになるかもしれません。

歌をやめる、、という事ではなく、

作品を作ったり、色々なところで少しずつ歌っていこうかな、、と思っています。

今回、CD発売、音源配信、と、試みもするので、

なんだか毎日あっという間です。

30歳になった今年は、なんだか色々な事があり、

最近やっと『大人の仲間入りしたかな、、、』なんて思っていたりします(笑)

先だ先だ、、、と思っていたのもいつのことやら、、

のんびりしている私、、今更、、焦っていたり(笑)

あと少し、、。

ぜひ是非、多くの方に足を運んで頂けましたら何より嬉しいです

コメントを残す