酉の市酉の市

 

 

 

 

 

 

 

先日、毎年恒例の

酉の市へ行ってきました。

心配された人手も少しは賑やか。

日曜日の前夜祭でしたので

皆さん

金曜日、土曜日とある

三の酉へ行かれるのかと思います。

今年は色々な事があり
賑やかなおとりさんかと少し心配でしたが

変わらないおとりさんでした。

変化といえば

熊手を売っているお店の『屋号の提灯』

今年から

番号 になってしまいました(>_<)

なんだか味気ない気もしますが、

見慣れた顔が迎えてくれた時はほっと笑顔がでましたo(^-^)o

今年はケースに入った御神輿のものを購入。

何だか一番最初に買った時より中が寂しい

そういうと

ケースの中に賑やかな飾りをこしらえてくれました。

今年は音楽の方でもスタッフが集まり色々と進みはじめています。

来年の1月のライブに向けて

日々奮闘中です。

良いものになるようみんなで試行錯誤ですので

皆さん楽しみにしていてくださいo(^-^)o

来年1月21日の土曜日は皆さん、原宿集合です!(笑)

詳細はもう少しお待ちください。

コメントを残す