10日のライブイベント無事に終わりました。

 たくさんの方が足を運んでくださり、本当に嬉しかったです。

昼の部は

本当に緊張してしまい、

お姉様たちからも

『飲みが足りないぞ!!』なんてお言葉もいただきました(笑)

 昼の教訓をいかし、夜の部はリラックスして歌う事が出来ました。

足を運んでくださった皆様、、、本当にありがとうございました。

 CDに写真をもれなく!!なんて試みも初めてでしたが、

 たくさんの方がCD購入してくださり、

 感謝感謝でいっぱいです。

自由が丘という

本当に地元の様な土地でライブが出来た事、

今回のイベントにかかわっていた多くの方にも、

感謝の気持ちがいっぱいです。

 また、自由が丘で出来たらよいな、、そんな気持ちです。

MCをしてくださった小林奈々絵さんもとても素敵で、

緊張した私をサポートしてくださいました。

奈々絵さん本当にありがとうございました。

 年下なのに、そんな雰囲気ではなく、

 お姉様でした。 やはり長女さんだそうです。

hinakoさんもかわいらしい女性で

ライブ後もお客様から人気者でした。

長い時間おつかれさまでした。

  ミュージシャンの平井さん、瀬戸さん
そして色々と気を使って頂いたスタッフさんとも交流を深める事が出来、

  次回のライブに向けても、

  有意義な時間を過ごす事が出来ました。

 楽屋での時間は結構親密になるものです。

次回もはやくお知らせできるよう、がんばります。

  来年の1月21日は

  皆さん予定あけておいてくださいませ。

 ソロライブやります!!

 これからも、皆様応援よろしくお願いします。

 本当に応援に駆けつけてくださり

 ありがとうございました。

One thought on “自由が丘ライブ無事に

コメントを残す