愛犬
今日も日中は暑かった(>_<)

日が沈んでから少し

相棒ちゃみくんとおでかけしてきました。

すっかり変わった二子玉川。

意外にわんちゃんとは会わずでした。

皆さんお盆はどうお過ごしですか?

私はのんびり過ごしています。

片付けをしなくては

データを整理しなくては

なんてやることは沢山なのですが、暑さにまけそうです。

祖母の家を訪れようかとも思いましたが、

姉たちと予定があわず、
今回は自宅でちゃみくんとのんびり。

明日は映画館へ久々に足を運びます。

作品のお話はまた明日にでも。

写真は少しお疲れ気味なちゃみくんと

最近お気に入りのフローレン?のぬいぐるみ。

One thought on “お盆休みの一時

  1. ご無沙汰しておりました。
    まだまだ暑いですが、何処か朝夕は秋の予感がする毎日です。
    お盆休みで高速道路に新幹線に一杯溢れているのでしょう。
    いつも混雑している場所が幾分人が少なく感じます。
    そんな中、私は窯焚きに奮闘しています。
    まだまだ、日中は暑いですので熱中症に注意しながらの節電ですね。
    早く来い!秋よ来いですね。

コメントを残す