花
今日はイースター。

久し振りに教会へあしをはこびました。

朝には祖母から

『イースターだからね』

と連絡が。

祖母からの連絡が無ければ、

うっかり、ぐっすり休んでいるところでした。

今日もそうでしたが、先週はなんだか不思議な出会いが重なりました。

久し振りに会った方の意外な一面と出会えたり、

なんとなく、神聖な感覚がしてみたり。

上手く説明ができませんが、

まるで何かの力で引き寄せられたかの様な出逢いが重なりました(>_<)

そんなときは、祖夫母を思い、曾祖母を思ったり両親や家族を

ふとおもいます。

爽やかなお天気だったので

相棒ちゃみくんと

多摩川へ。

タンポポも沢山。

八重桜も満開。

親子でキャッチボールをする風景。

風が吹けば

川の水面も

草も木々も

本当に綺麗な景色ばかりでした。

先日、久し振りにチーズケーキを作りましたo(^-^)o

母が色々なものをよく作ってくれ

私も自然と好きになったもの。

お料理は得意でない私の

小さな好きな事の一つ。

やはり10年も作っていないと感覚が鈍りますね(笑)

今年は色々と挑戦して

お菓子作りを楽しもうかな。と思います。

コメントを残す