藤間瑠依
今年最後にして、初めての

『気分転換 前髪誕生』

を、今日してきました。

前髪がなく、何年過ごしていたのか、、、(笑)

着物の時も、お稽古の時も、

ポニーテールばかりだったので

前髪を大切に育てる意味で(笑)

今年も本当にあっという間に過ぎてしまいました。

中々更新出来なかったこのブログ、

中々更新出来なかった『幸せの扉』

今年はじめたTwitter。

読んでくださり、

聞いて下さい、

覗いて下さった皆様、

今年一年も本当にありがとうございました。

今年も、沢山の方に応援していただき、

支えて頂き、今年も幸せに過ごせました。

感謝で一杯です。

新年も、ブログ、ラジオ、ライブ、、、

などなど

皆様応援宜しくお願い致します。

新年から、皆様に『幸せの扉』もお贈りしたいと思っています。

そちらもぜひたのしみにしていてくださいo(^-^)o

さぁ、今日は年越しそばを食べて、

新年を迎えたいと思います。

皆様も、良いお年をお迎えくださいませ。

今年は、相棒ちゃみ君と新年を迎えますo(^-^)o

2 thoughts on “今年もありがとうございましたo(^-^)o

コメントを残す