明日、以前一緒にLIVEをしてくださった、

一成さんの30周年記念ライブがあります。

  10月4日(月) 18:00 オープン  19:30  スタート

  場所:STB139スイートベイジル

      当日券5500円。

  詳細はこちら → http://www.artistboxx.com/issei/pg45.html

私もお祝いに駆けつけて、一曲、一成さんと歌わせていただきます。

そうそうたるメンバーですので、ぜひお時間のある方は遊びにいらしてください!!

そして、、、一つは、、、少し悲しい、、お知らせです。

私のクリスマスライブを12月に予定しておりましたが、

延期、、となってしまいました、、。

楽しみにしていてくださった方申し訳ございません、、。

私のわがままもあり、

新曲を皆様に聞かせたい、、、

という思いが強く、しばらく、一成さんとのデュオも含め、

しっかり作り上げてからのステージにしたいと思い、

今回は、延期という結果となってしまいました。

本当に申し訳ございません。

でも、次回のライブは、

私も、皆さんに素敵なステージが見せられるよう、

今から、創作や、アイデアなどなど、、、練りに練っている毎日です。

どうか、お許しください。

そして、決してマイナスな『延期』でないと言う事、

前向きな決定である事をご理解いただけたら、嬉しいです。

絶対に素敵なライブにしたいと思います。

2 thoughts on “お知らせを二つ

  1. 告知ありがとう!でも10月14日じゃなくて
    明日(今日)4日だったね。
    12月残念だけど、志はわかるしきっと倍くらい
    いいライブができるよ!

コメントを残す