藤間瑠依
前回に引き続き、、(?)

大きな物シリーズです(笑)

あまり大きさが伝わらないかもしれませんが、

恵比寿で立ち寄った大衆的な焼き鳥屋さんでの一枚。

迷わず、、『ビール!』と頼んだところ、、、、、

今まで見た事の無い大きなジョッキにびっくり。

写真を撮っている姿を、

お食事に誘ってくれたお姉様が撮ってくださいました。

恵比寿の駅からすぐのところで、

地下には、90席あるとか。

焼き鳥のメニューも、面白く、

なくなってしまうと、電光掲示板のようなメニューの電気が消えてしまいます。

遅めに入ったのに、ぞろぞろとお客さんは大盛況。

一人では絶対に入れないお店って、

入ってみると、楽しい物ですね。

店員さんのおじ様たちも楽しい方達でした。

2 thoughts on “大きなビールジョッキ

コメントを残す