告知告知

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月7月4日 日曜日に

『浴衣ざらい』の日本舞踊の会があります。

もちろん、何方でも入場無料ですo(^-^)o

今回は少し広い会場をかりて、

本衣装カツラはないものの、

何時もよりは少し贅沢な会になります(>_<)

私の出し物は、清元の『文売』。

台詞も入り、遊郭でのひと悶着を楽しく踊ります。

今回は、『神楽娘』や『大原女(おはらめ)』など

面を付けて踊る楽しい出し物も多く、

日本舞踊に馴染みがない方も、

目でも楽しんで頂けるかと思いますo(^-^)o

他にも沢山の出し物がありますが、

追ってプログラムをこちらにアップしたいと思っています。

会場は、『セシオン杉並(杉並区社会教育センター)』です。

11時半開場

12時開演

19時終演予定 となっています。

私の出演時間は後半になるかと思いますが、

ご都合が宜しい方は何時にいらしていただいても、

何時にお帰り頂いても大丈夫です。

この機会にぜひ、日本舞踊にふれてみませんか?

プログラムをみてみたいな、、、

もしかしたら行けるかも、、、

どんな方でも、

コメント欄や、ゲストブック等々、

お気軽にお声をかけて頂けましたら幸いですo(^-^)o

また、詳細な出し物は

しばらくお待ちくださいませo(^-^)o

2 thoughts on “7月4日(日)日舞の会があります

コメントを残す