藤間瑠依
昨日、お祝いメッセージ沢山いただきまして、本当に有難うございました!!

12時を過ぎたメールなどは、

なんだか、学生の頃を思い出し、嬉しかったです。

沢山の方が覚えていてくれて、

幸せいっぱいのお誕生日でした。

写真は先日のライブでの一枚です。

当日、バンドの皆さんが、私にサプライズで用意してくれました。

楽屋へ戻ったら、、、、

デニスが「美味しい!」って一番に食べていました(笑)

『デニス!! マイ ケーキ!!』

そう言ったら、目を丸くしてきょとん。

どうやら、ボスが「食べていいよ~」

と言っていたらしく、美味しそうに食べていました。

甘い物好きのデニス。

やっぱり楽しいかわいらしいかったです。

One thought on “バースデーケーキと

コメントを残す