愛犬
今日も嫌な雨が降っていましたね。

晴れるかな?と思ってみたらまた降りだしたり。

もう、ライブまで数日。

席の事やとにかく色々な事で

私の小さな脳みそは焦ってしまいます(>_<)

失礼のないように

気持ちよい、楽しい時間を過ごして頂けたら

その気持ちが先に走ってしまいます(>_<)

まずは

私がきちんとステージをつとめなくてはなりませんねo(^-^)o

今日やっと当日の衣装を手にしました。

インターネットで偶然知ったセレクトショップ。

足を運んで、センスとオーナーさんの人柄にすっかり気に入ってしまいました。

お店のご紹介は、私の方からはまだ内緒ですo(^-^)o

ステージ衣装も楽しみにしていただきたいので(>_<)

本当に沢山の出逢いと、沢山の応援に支えられているのだと

今回のライブまでの準備で毎日感じます。

本当に皆さんありがとうございます(>_<)

とにかく、今は無事にステージをつとめる事を一番に

日曜日に備えたいと思います。

写真は相棒のちゃみくん。

来週にならないとトリミングへ行けないので

ぼーぼーですがお許しを(笑)

留守番ばかりだけれど、帰ってちゃみくんに癒される毎日です。

さぁ、もうひとふんばり(>_<)

3 thoughts on “迫る日にちと私

コメントを残す