今日は、5月のライブの打ち合わせ。

私のキーチェックや選曲の確認など

アレンジを担当してくださるかたのご自宅での作業。

気がつけば六時間はゆうにたっていました。

今回のライヴは、前回ゲストで歌ってくださった

円道シャーク一成さん

とのデュオもあり、楽しいものになればと

ああしよう、こうしようがポンポンとびかいました。

ブログがご無沙汰してしまいすいません。

先日、実は引っ越しをしました。

のんびり屋さんの私は、

パソコンはすぐに繋がるとばかり思っていました。

しかし、、、

どうやらそうはいかないみたいですね(笑)

お陰でデータのやり取りなどか

手渡しに(>_<) 私としてはアナログが一番なんですが、 皆がパソコンの時代、 結構不便なんですね。 パソコンの工事は一週間後。 開けたときには大量のメールが予想されて 今から気が重いです。 着々と進むライヴの打ち合わせ。 皆さんに楽しんで頂ける 素敵な内容にしたいと思っています。 詳細はまだまだ内緒ですが、 楽しみにしていてください。 今週も音声ブログもちろん更新しますので しばしお待ちくださいませo(^-^)o

コメントを残す