i-pod
久しぶりに「お気に入り達」の書庫の更新となりました。

写真は、、そうです。

「ウォークマン、、??」

昨年の、ファーストライヴのお祝いに頂いたものです。

私は、i-pod も持たない子で、

「これから音楽を続けるのだから」

と、くださった方のセレクトの曲もたっぷり入ったものが

今は、私のパートナーとなっています。

最初は使い方や、取り込み方や、、、とにかくてんてこ舞い。

アナログな私には最初は大変でした(笑)

でも、今となってはなくてはならないもの。

五月のライヴに向けての曲を持ち歩いています。

新曲をいくつか歌うので、歌詞も持ち歩き、

電車や駅までの歩く時間に大活躍。

くださった方に本当に感謝です。

結構お値段がするもので、

イヤホンも良いものとか。

最初はラジオも持ち歩いて聴いて反省してみたり、、、

でも、今はひたすら新曲のオケで、歌詞を追っている毎日。

少し音量が大きいだけでも、

歌詞に没頭していると、周りに気配りが出来ていない事もあるので、

出来るだけ小さな音で。

マナーの悪い方が増えてきているので、

それだけは、、、とても気を使います。

今日は原宿へ出たのですが、

人ゴミが凄く、驚いてしまいました。

こんな陽気だと、お家にいるのがなんだかもったいない、、、

そんな気持ちになりますよね。

5月は先だ、、、なんて思っていたけれど、

もう、三月。

新曲を含め、素敵な時間を過ごしていただけたら、、と思っていますので、

皆様、楽しみにしていてください。

近々に、フライヤーとチケットが手元へ来るのが待ち遠しいです。

3 thoughts on “ライブのための必需品

コメントを残す