帰  我  恐  キ  愛
   路  が  れ  ョ  ら
   に  も  を  ト  し
   つ  の  知  ン  い
   く  顔  ら     瞳
瑠     で  ず  と   
            見
            つ
依           め

新居はまだまだ、、、片付かない、、、。

そんな中、、意外な出会いがありました。

夜、暗くなってから、出かけようと家を出ると、、、。

猫かと思えば、『たぬき』が。

いきなり私に気が付いたのか、ものすごい勢いで後ずさりしたかと思えば、、

とことこ、、、と近づいてきます。

さすがに、触る事は叶いませんでしたが、

私のことをちらちら見ながら、

「何だ、、いきなり脅かさないでよ、、。」

と、いわんばかりにすたすたと歩いていってしまいました。

一応、、都会、、と思っていましたが、、、

たぬき、、、いるんですね。

とても可愛らしい、キュートなお顔でした。

また会えるかな、、??

2 thoughts on “新居での出会い

  1. 都会からは少し離れますが、こちらでもたぬきは見かけています。^-^*ふくろうも見かけたり…。ふくろうは肩越しまで急接近されたことがあって、驚きました!

コメントを残す