11月から深夜25:30~26:00放送となりました。

4日の放送は、時間移動、そして、11月あたま。ということで、

「酉の市」のお話をしてみました。

  ●  OP
     この時間への移動の挨拶。

     深夜1時半の、、。私のいつもは、、、。
     (深夜2時頃からの映画放送を見る私の準備時間だったりします、、。)

  ●  藤間瑠依 で  「幸せの扉」

  ●  新コーナー 「日本の暦」

    毎月一週目にこのコーナーを設けようと思っています。

    11月というと、、七五三、、??

    いえいえ、、私の中では、、、「お酉様」なんです。

    ・もともとは農民の収穫祭が始まり、、。
    ・なんといっても「熊手」が印象的。
    ・鷲大明神のお祭り。

    ・酉の市、、、は、てきやさんが沢山出るので私の中では特別。

    ・今年の「酉の市」は、12日と24日の二の酉。

    ・いった折には、ぜひ、「きりざんしょう」を。

  ●  酉の市の鷲大明神、、鷲、、にちなんで、、。

    「イーグルス で ベスト オブ マイラブ」

  ●  皆さんへのお知らせ。

     12月13日にミニライブが決まりました!!

     なにせ持ち歌が2曲なので(笑)皆さんからリクエスト募集します。

     詳細は、、のちほど、、。

  ●  藤間瑠依 で もう泣かないで

  ● 「五行歌の扉」

    今回も私の五行歌と、リスナーの方の五行歌を紹介。

          (「五行歌のススメ」に掲載)

  ● 前 シオンさんの五行歌から、、

    「デビー レイノルズ で タミー」

  ● 藤間瑠依からのお知らせ

明日の放送は、初ゲストが!!

新宿梁山泊から俳優のムンスさん、唐組から俳優の鳥山昌克さん

お二人もいらしてくださることになりました!!

初めての一人ではない「幸せの扉」

皆様、お楽しみに、、。

コメントを残す