昨日、無事に一回目の「幸せの扉」の放送、無事に終わりました。

沢山のメッセージ、メール、、、、

 本当に有難うございます!!!

正直、こんなに皆さんからメッセージをいただける、、、と思ってもいず、

感激、、感動、、、しています。

皆さん、感想もくださったりと、

これからの番組創りにとても参考になるものばかり。

これからも、皆さんの御意見、御感想頂き、

一歩一歩、良い番組にしていけたら、、、と、思っています。

さて、、、昨日の番組の内容、こちらで紹介していきたいと思います。

  ● 最初にかかった曲は、『幸せの扉』

  ● 私の、自己紹介。

  ● 私の好きな曲 

   『カーテイスメイフィールドで、「スーパーフライ」』

  ● デビューまでの足取り。

  ● 「幸せの扉」カップリング曲

     『もう、泣かないで』 

  ● 「五行歌の扉」

    五行歌の説明、私の五行歌の紹介。
        (五行歌については、「五行歌のススメ」の書庫に掲載)

  ● 五行歌から連想する一曲

   『ジョニーシンバルで、「Mr.ベースマン」』

  ● 藤間瑠依からのお知らせ

一回目はこんな内容になりました。

曲が気になったり、

こんなお話してくれませんか?

こんな曲かけてくれませんか?

藤間瑠依に質問です。

などなど、、、

御意見、御感想、リクエスト、

御指摘。

どんなことでも、

ラジオ日本の方へメッセージいただけたら嬉しいです。

info@fujima-rui.com

小物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この不思議な、、、写真、、、。

二回目の収録で使用したものです。

正体は、、、、二回目の放送で、、、。

「次回も楽しみです。」
とメッセージいただきまして、大感激です!!

本当に皆様有難うございます。

二回目、、10月14日(水)23:00~OAです。

次回の放送も楽しみにしていてください。

コメントを残す