三連休、いかがお過ごしになられましたか??

 私は、何かしら用事があったり、

 日曜日にはお天気につられてお掃除をしてみたり、、、

  なんだかあっという間に終わってしまいました。

 今週、O.Aの「幸せの扉」

 実は、一回目10月7日の前日に収録したものなんです。

 皆さんからのメールや、メッセージを見ることなく収録していました。

  しかし、一回目が終了して、
  少し経ちまして、、。

 なんと、ラジオ日本にメールや、リクエストが、、!!!

まだ、一回目ですから、数は多くなかったのですが、

本当に嬉しくて。

 
 「よし!がんばるぞ。」

と、言う気持ちになりました。

 メッセージリクエスト、、、五行歌、、、

くださった方、有難うございます。

  三回目から、皆様のリクエストや五行歌などなど、、、

 どんどん紹介していきたいと思っています。

 ぜひぜひ、ラジオ日本の方へお寄せください。

 お待ちしています。

本当に、ラジオ日本に反響があることは、

何よりも嬉しいことです。

  
 力漲ってくるパワーの源!!

 そんな喜び、興奮が冷めない三連休最後の日でした。

2 thoughts on “力が湧いてきます!!

コメントを残す