藤間瑠依藤間瑠依

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は『デジタルフォトブック』1月号の見開きの撮影でした。

それと同時に『藤間瑠依の幸せの扉』の第2回放送の日。

今日の撮影は本当に楽しくて!

女性写真家さんと初めてのお仕事。

本当にやりやすく、楽しむ事が出来ました。

コンセプトはもちろん

『幸せの扉』

歌も聞いてくださり、イメージに合った撮影となりました。

本当に素敵に撮って頂き、私にとっても記念の写真になること間違いなしです。

つくりこむメイクやヘア~。

気分も妖精です(笑)

また、今日出逢った写真家の村尾さんと

『お仕事がしたい!』

と思った1日でした。

ご縁をくださった皆様にも感謝です(>_<)

頭に幸せを運ぶかのごとく、

『青い小鳥』ちゃんがついています。

また写真が上がり次第ご報告します。

今回の雑誌では見開きにどん!と載せて頂けるとのこと。

発売日が決まりましたらまた皆様に方向致します。

さてさて、、、

第2回のラジオO.Aまであと数時間。

ラジオ日本にチャンネルを合わせてください!!

マダマダ慣れなくて、少し固い私ではありますが、

長い目で皆様に見守って頂けたらうれしいです。

3 thoughts on “ラジオ二回目と撮影

コメントを残す