藤間瑠依
            深   こ   し   イ   怒
            呼   ん   ょ   ラ   ら
            吸   な   う   イ   な
            す   日   が   ラ   い
    瑠   る   も   な   し
            あ   い   な
    依       る       い
    さ

このところ、なんとなく何もない日がない、、、日が続きます。

今日も電車の中、マナーが悪い人がいたり、、、、

無言で押されたり、、、、

イラっとすることがあり、人ごみも重なって少しイライラしている自分に気が付きました。

そんな自分に気が付いたとき、
「あ、、イライラしてる、、顔も怖いかもしれない、、いけないけない、、、。」

と思い直し、

頭の中でふっと詠んだ五行歌。

「笑うかどには 福きたる」  

久しぶりの写真の書庫の更新です。

最近仲良くしてくださっている、メイクさんや、カメラマンさんと、

気張らない作品作りをして楽しんでいます。

撮られる、、ということはとても勉強になり、

演じる、、、ということも必要なことがあり、私もまだまだ、、、と教えていただけます。

これからも少しずつ作品紹介していきたいと思いますね。

4 thoughts on “私と笑うこと

コメントを残す