藤間瑠依
長々と更新致さず申し訳ございません。

変わらず元気に稽古な日々です。

この頃は沈丁花の香りが心地よく

春めいた日が続きますね。

この季節が一番洋服に困ります。

先日、幼なじみの子と久々に会う機会がありました。

彼は今年卒業。

会う度の成長振りには驚きます。

すっかり社会人らしくなってきて

弟のように可愛かったのはもう昔なんだと感じます。

すっかり追い越されてしまいました(笑)

春は何度迎えてもよい季節です。

気持ちを一新してくれるよう。

でも、春は足早で待っていてはくれない ですね。

短く足早な春に追い越されないよう

今年も桜を愛でて楽しみたいと思います。

コメントを残す