ネズミの置物
玄関に一年間居てくれた、ネズミちゃんを先ほどしまいました。

新しい干支にあと数時間。

今日は賑やかな商店街をふらふら。

東京でのお正月は久しぶりで、静かなものとなりそうです。

今年一年も色々な事があり、

色々な出逢いがありました。

新たな土台作りとしてじっとしていた一年であったかもしれません。

けれども、来年に繋がる一歩であると信じ、

粛々と除夜の鐘を聞こうと思います。

応援してくださる皆様、

ブログに足をはこんでくださる皆様。

多くの方に支えられ
また一年を終える事が出来ました。

本年も本当に皆様ありがとうございました。

また、来年も楽しい出逢いや

出来事に巡り逢えますよう。

京都とは違う、静かな年越しを堪能したいと思います。

良い新年が皆様に訪れますように。

One thought on “本年もありがとうございました

コメントを残す