お囃子お囃子

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は役者仲間の一人語りに向かっている途中

連絡が入って、急遽伺えなくなってしまいました(>_<)

ゆかちゃん本当にごめんね(>_<) 今日、明日とやっているとのことで、

日を改めることに。

夜にはお酉さんへ。

二の酉よりもとにかく凄い人でした。

活気があり、いたるところでテジメの音が。

お囃子も響き、本当に賑やかな三の酉でした。

今日は吉村流の会へ向かっていまるところ。

渋谷セルリアンです。

久しぶりにワンピースで会場へ。

こう言う時は着物の方がぱぱっと着られ

悩まない(>_<)

がぶっていなかったお気に入りの帽子が

やっと活躍です。

携帯からばかりの投稿すいません。

ゆっくりパソコンにむかい

ゆっくり日記をかきたいので

もう少しお待ちください(>_<)

One thought on “昨日は急に

コメントを残す