私の名前をたどってきたら、、、

と、お話を頂き、こうしてブログの記事にすることにいたしました。

以前の事務所から移籍後、
私の名前を出し、誹謗中傷等の記事が書かれていたり、、、、

ということが続いています。

私の名前をたどってみたのに、びっくり!!という方もありました。

本当に驚かせてしまった方、申し訳ございません。

揉め事もなく移籍決定をしたのですが、
移籍後から悩んでおり、警察にも相談しています。

こういうネット上のことは、あまり、書かないことがいいかともいましたが、

このブログを通してご縁を頂いた方も多く、
その皆様を不快にさせたり、誤解を招いてしまってはいけない。

そう思い今回お知らせとして記事にすることにしました。

色々と書かれたり、噂はつきものです。

でも、応援してくださる方がたには今一度、、、

私は女優業をしております。夢もあきらめず、変わらぬ毎日です。

誹謗中傷もありますが、変わらず元気にやっております。

これからも、変わらず歩んでいきます。

中々厳しく大変な時代ではありますが、
めげずに、楽しく過ごしています。

まだまだあきらめず、夢を追いかけてます^^

無駄なことは一つもない、、、

何があってもそんな気持ちでおります。

このところ、ブログがご無沙汰になってしまいすいません。。

11月のお浚い会も近く、何かとばたばたしております。

長唄を聴きにいったり、浅草へ小道具を買いに行ったり、、、

そんな毎日をつらつらと書きたいのですが、
ゆっくりパソコンに向かうことが減ってしまいました。

浅草の師匠とのお散歩。

今日はゆっくり更新したいと思います。

これからも皆様、宜しくお願いいたします。

お知らせでした。

One thought on “驚かせてしまった方申し訳ございません。

コメントを残す