藤間瑠依
昨日は凄い日差しの中、千葉まで撮影に行きました。

向かった先は驚いた事に「千葉市役所」

マネージャーから聞いていた撮影現場は「すてきな洋館」

なんでまた市役所??

最初はカメラマンさんとの待ち合わせ場所なのかと思っていたわたし(笑)

実は中に「美術館」があったのですo(^-^)o

時間でかしてくれるとか。

とても素敵なところでした。

でも、やはり市役所。

表に人は通るし、映らないものかともおもいましたが、
そこは写真。

出来上がり上々です(*^-^)b

洋服のセンザイ写真の撮影でしたので、
ナチュラルな雰囲気と、少しモードな感じの雰囲気を今回は撮影。

写真はモードな方の一枚。

マネージャーが撮ってくれたので、少しリラックスしてますが(笑)

今回の写真は皆様にも近く御披露目出来ますので、しばしのお待ちをo(^-^)o

久しぶりの写真だったのですが、
モードな感じはとても好きな私。

以前から「ELLE」や「VOGUE」でいつも眺めていた
モデルさん達になった気分で楽しく撮影出来ました。

公開をお楽しみに(^-^)/

2 thoughts on “モデル気分な撮影☆

コメントを残す