藤間瑠依
皆様大変ご無沙汰しておりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますo(^-^)o

年越しは京都。
新年は着物三昧。

今年も何時もの様に年があけました。

ご無沙汰の間、このページをのぞいてくださった方々、
またコメント頂いた皆様。

本当に有難うございます(>_<)

新年に活躍した着物たち、また、心新たに始まったお稽古の話、、

などなど、少しづつですが、徒然と綴ってゆきたいと思います。

年末の風邪との格闘も一段落(笑)

今年ものんびり更新していきたいと思います(^-^)/

まずはご挨拶まで、、、。

ちなみに着物は日舞の新年会のもの。

帯はおばあちゃんから母を経て私の手元に来たもの。

「昼夜帯」

といって、二重太鼓のように見える仕立てになっているんです(*^_^*)

新年なので、「白い」帯揚げと帯締めです。。

10 thoughts on “新年会の着物と、、

コメントを残す