エビスビールからでました、、。

 「琥珀エビス」

琥珀エビス

 

 

 

 

 

 

 

つい先日、「いきつけのコンビ二で発見!!!」

「琥珀、、、??」

赤いカンにもつられ、、、
『福エビス』の報道のすぐ後、、、((かなりマスコミに仕掛けた感あり、、、(笑))

はてさて、、、そのお味、、、
エビスビール(ノーマル)よりなんだかさっぱり、、。
 クリアな感がありますが、その先に『苦味』きちんと存在感、、。
 ほんのり「琥珀色」、、、です

新しいものにはすぐにとびついてしまう私、、(笑)

すかさず飲みましたが、、、
やっぱり、、、やっぱり、、、モルツがいいの!!
そんな私、、、。

でも、このビールも
麦芽・ホップ
のみのご様子、、、。

興味のある方はぜひ、、、!!!

日本のカンビールでは無かった感じかも、、、。

6 thoughts on “またまた、、、限定、、??

  1. tcdesk79 さま。確かになんだか高級感、、、ですね(^^) 普通のエビスはしつこいときもありますが、こちらはそんなことも無く、、。ただ、後味というか苦味が嫌な方もいるかも、、です。

  2. miizuna様。ご無沙汰しております、、(><) ビール派、、嬉しいですね(笑) これはなかなか、、。 あと、、、新年に向け、、『紅白エビス』のプレゼントはいかがですか、、??

コメントを残す