最近、なんだかお酒に弱くなった気が、、、。

飲む、量も回数も中々減ってきたのもあるかもしれないですね。

ここ数日は、
おばあちゃんが上京。

私の為にわざわざ三重の方から足を運んでくれました。

付きっ切りでいたせいもあったのか、
人間気が付かないうちに気を使っているのですね。

とても楽しんで帰っていった祖母を見て
こちらまで嬉しくなったので、
対した疲れは無いかと、、、。

でも、
「何かあってはいけない」
「疲れていないかな?」
「すこしやすんだほうがいいかな?」
なんて気にかけているっていうのは
結構気が付かないものですね。

でも、祖母孝行が出来た事、
本当に良かった!

一緒にお酒を飲めたのも、
東京を楽しんでいただけたのも、おばあちゃんが元気だから。

これからも元気一杯でいて欲しいと、
改めて思った記念日でした。

2 thoughts on “最近、、、

コメントを残す