まずは、この場を借りて、、、
最近、皆様のブログまで足を運べず本当に申し訳ございません。

コメント、更新は心がけているのですが、中々パソコンにへばりついていられず、、

自宅にパソコンを持っていないので、
事務所にて、更新しています。

自宅にパソコンが来る日まで、、しばしお待ちいただけたらと思います、、。

さてさて、
なんとも凄い雷様、、。

今も、どこかに落ちたような音が、、

バリバリ、、どか~ん
と鳴っております、、。

昔の人は、

神様の怒り

といったように、本当に凄い、、。

稽古場からの帰り道にも足止めされてしまいました。

上がった隙を見て赤坂に戻ってみたら、
又も、、降って来た、、!!

駅からすぐなので、一目散に、、。

信号待ちでちょいとお店の軒先をお借りしました。

空を見上げて、、、「ありゃりゃ、、」なんて思っていましたが、
ふと、、

軒先かしておもやとられる

なんて言葉が浮かびました、、。

「雷様もおへそとられて大変、、、
でも、おうちとられちゃったらほんとに困っちゃうよなぁ、、」
なぁんて、、子供見たいな事考えてしまいました、、、。

2 thoughts on “雷様より怖い物、、?

  1. 実は私も最近(火曜日)、家にパソコンを買いました。それまでは会社のものを使っていたので更新や他の方のブログを拝見するのに苦労しておりました。おうちをとられると困りますね。でも軒先の雨宿りならいつでも歓迎。

コメントを残す