サクラ甥っ子達
今日(?昨日?)は凄い雨だったとか。

実はその時、渋谷で従姉妹の結婚式に出席中で、全く知りませんでした(´・ω・`)

着付け無事に(!?)すみました(´∀`)写真はのちほど、、。

式の帰り道、花びらが山ほど散っていて驚きましたが、まだ、こうして咲き乱れていたので、嬉しくなり、つい、一枚(^_^)v

甥っ子達もげんきもりもり!

半年で、こんなににもサイズが違うのかと驚くばかり( ̄〇 ̄;)

今日は二番目の姉が泊まりに来ていてこんな時間になってしまいましたが、たまには仲良く水入らずも、悪くないですね(´∀`)
Rui

4 thoughts on “花嵐

  1. 先週、仕事(出張)の帰りに京都で一旦降りて、一時間ほど歩きました。桜はまだ殆んど咲いてなくて、雪がふわふわ舞っていて驚きましたね。東京と京都、随分違います。

コメントを残す