今日はお天気もよく、とても春らしい(^-^)/
気持ちよいですね。

今日は四月に従姉妹の結婚式があるので、姉が着るレンタルの振り袖を見に行く途中です。

いましたいました!!

電車での恥じらいのないお化粧∑( ̄口 ̄)

しかもし終わってすぐ「ぐーすかぴー」してます( ̄〇 ̄;)

「おばさんパワーには勝てないよねぇ。」

なんて普段言っているであろうあなた!
お姉さま!!

恥じらいもなく電車内で人前でお化粧して、いくらキレイキレイしても、心はすでに【オバサン化】してますよっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気を付けて~。

あと、若いのに椅子を目で探しているお姉さん!
年を考えてくださいまし(>_<)

悲しいかな。

心の余裕も恥じらいもない女性は美しくないです(;_;)

どうかどうか、無法地帯に染まらないでくださいまし。

コメントを残す