今日は、仕事でなんだかへろへろです、、。

事務所に戻ってご飯を食べたら

「さぁ、お師さんのところへ、、。」

と、意気込んでいたのに、、。

「気が付いたらこんな時間、、、!!」

今日の振り返りや、スケジュールの整理をしていたら、、
あっという間に時間が経っていました、、。

明日のおよばれもあり、今週はばたばた、、。

ということで、お稽古お休みです、、。

スタジオに入っていたときはやはり気がはっていたのか、、。

明後日朝からお稽古付けていただく事にしました。

まだ、上手にこなせないのがくやしい、、

お稽古も、仕事も、、、なんて余裕で出来るほどまだ、余裕が無いですねぇ、、。

ご飯も食べたし、早くからおきていたんですが、、。
気でまだまだ負けているかも、、。

「慣れるまではしかたなし」

それはわかっていながら、もどかしいです、、。

なぁんか、私らしくない元気1%くらいな「独り言」になっちゃいましたね。

今日もいっぱい寝て、いっぱい食べてげんきにならにゃ、、。

玉瑠璃ちゃん、、こんなときあなたは癒してくれるわね、、。

今日も一日、お疲れ様でした!!明日も元気にいきまっしょい!!

コメントを残す