「行く先に 必ずお供の 鼻セレブ」

日曜日に引越し。
綺麗で広いお部屋。  お気に入りのカーテン、、、

なぁんて言ってられません!!

鼻水はとまる事が無く、今もじゅるじゅるしております、、、。

目もなんだかしょぼしょぼです、、。

あげく、、鼻の下は真っ赤!!!

「ひどい、、。ひどすぎる、、。」

埃たちよ、、私が何をしたというのでしょう、、。

確かに、掃除機に吸い込み、
はたき、ゴミ袋に突っ込んだりしましたが、、

それにしてもひどい仕打ち、、。

自分のアレルギーも忘れ、
マスク着用しなかったのがいけなかった、、!!

しかも、片付けしてると、くしゃみが、、。

「噂かしら?、、悪い噂かしら?、、いいえ!!風邪でもない!!」

ただのアレルギーなんだ、、。

2 thoughts on “引越し 埃たちとの死闘編

  1. ありがとうございます。昨日あれから薬を飲んで、随分落ち着いています。夢中になっていると忘れちゃうから気をつけなくちゃいけませんね。 新居は快適ですよ~!!お風呂も広くなりルンルンです。

コメントを残す