雑誌
コンビニでみかけて
直ぐに手に取った一冊。

ナンバーは昔から好きで

桜庭さんなどにはまっていたときに

何時も購入していたもの。

ミシェルクワンとタラリピンスキー

の対決の頃から夢中になった『フィギュアスケート』

まおちゃんやキムヨナに魅力されている身としては

外せない一冊でした。

内容は密で

まおちゃんの取材や
コーチたちの言葉が生きています。

人を育てる

チャンピオンを育てる

アスリートの人生に責任をもつ。

芸能界にも通じる物を感じました。

私の大好きな作品であり素敵な写真である、

『フォトブックデジタル』で

『かりそめの一夜』を撮ってくださった

女流写真家の

『村尾昌美さん』も

先日発売された

まおちゃんの写真集に参加されているとか。

そんなこともあり
ご縁を感じながら
夢中でよんだ一冊です。

お時間あればぜひてに取ってみてください。

指導者、育てる立場、そして、アスリート自身。

私もとても刺激を受けた一冊です。

コメントを残す