先日の日記で、喘息記事に、コメントやメッセージくださった方、有難うございます。

お蔭様で落ち着いています。

しかし、発作手前を抑えたり、コントロールしている毎日です。

同じ症状の方、、、、季節のものと、お互い、、乗り切りましょう、、。

さてさて、、本日はCDの「仮歌入れ」の日でした。

皆様に、本当に早くお披露目したい、、、、!!!!

本当に素敵な二曲があがっています。

今日はプロモーションに必要な私の声をとりあえず吹き込んだ初日。

二時スタートで、気が付けば、、、五時!!

でも、ヘロヘロにならない私もまだまだ、、、。

仮歌を吹き込み、、、ホット家路に着いたとき、、、、

街の異変に気が付きました。
虹

          
  子   夢  あ  ふ   空
  供   中  っ  と   に
  の   で         携
  よ   シ  虹  見   帯 
  う   ャ  だ  上   を
  に   ッ     げ   翳
  は   タ     た   す
  し   |     先   人
  ゃ   を     に   々
  ぎ   切     は   
  な   っ
瑠 が   た
      ら

依

時間がわかったり、同じ現場にいた皆様、、、、

テリトリー判明ですね(笑)

今晩は、ほっとしたこともあり、

色々な人間観察もかね、、、、、

おすし屋さんでぼーっとしておりました。

近く、皆様にお披露目も来ますので、しばしお待ちくださいませ。

ラジオも曜日、時間が出ましたが、、、、、、

もうしばし、、、、お待ち下されませ。

嫌な陽気、、、、

虹を眺めたのは、、、、」

本当に幼少以来の久しぶりなときめき、、、でした。

暖かい、、、皆様に、、、

ご報告まで、、、、

3 thoughts on “近況と今日の虹。。

  1. でも、ヘロヘロにならない私もまだまだ、、、。

    あはは
    なにゆうてんねん
    (イントネーションが わからへんやろから
    どないなとられ方しゅるんやろ。
    こりは
    やさしい関西弁のイントネーションで 読んでな)

    よぉがんばったなぁ と
    ゆうて 迎えてくれたんやろな

コメントを残す